女医のときどきブルーな日々

ときどき下を向いてしまう30代女医のつぶやき。「コーチング」「着物」「育児」などなど。

【謹賀新年】2023年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます🎍
コーチングプレイス認定コーチのあおです。

 

 

今年は卯年。

うさぎのように、元気に高く飛べるような一年にしたいと思っております。

 

 

元旦は少しだけ実家に顔を出した以外は、自宅で家族と過ごしておりました。

年が明けてから大掃除をしていたので、着物を着るのはお休み(笑)

その代わり、息子を寝かしつけたあと一人で黙々と半衿をつけていました。

 

ボタニカル柄のレース半衿をつけていました

コーチングに着物に本業。

やりたいこと、やり残したことがたくさんあって、どんな一年にしようかと早速頭を悩ませております(笑)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ