女医のときどきブルーな日々

ときどき下を向いてしまう30代女医のつぶやき。「コーチング」「着物」「育児」などなど。

【ご感想】次に何をやるかが明確になった。

こんにちは。
コーチングプレイス認定コーチのあおです。
 

 

継続セッションのご感想をいただきました。

 

 

 

 

◆ご年齢:30代〜40代

◆性別 :女性

◆満足度:5(非常に満足した)

 

◆満足だった点

自分の頭の中ではモヤモヤして同じようなことをぐるぐる考えて堂々巡りだったところから、次に何をやるかが明確になった。課題が浮き彫りになった。

 

◆不満足だった点

不満や改善点はありません。いつも30分ぐらいまではこれってネクストアクションが出るのだろうかと不思議なのですが終盤できっかりと結論がでるのが毎回すごいなと思っています。

 

コーチングを受ける前と受けた後での変化

今回、ずっと1人でぐるぐる考えていたことがクリアになりました!1人ではできなかったこともできるのがコーチングの力なんだなと思いました!

 

◆その他にコメントやコーチへの提案があれば書いてください

自分で抱えているだけではどうしようもないことが、愚痴のようにひたすらお話して客観視してもらい、小さなきっかけの言葉をもらうことでもやもやが整理され次に進めるのが面白いです。定期的に自分以外の外部の客観的視点を入れるというのはすごく大切なのだと思います。

 

 

**************

 

コーチングセッションについて
・オンラインセッション(約50分)
・日時:金・土・日曜日、21:00以降
・料金:3回セッション8,000円(1回のみは3,00円)
*セッション料金を変更しました*

 

*お問い合わせはこちらから
*3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください

 

ブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ