女医のときどきブルーな日々

ときどき下を向いてしまう30代女医のつぶやき。「コーチング」「着物」「育児」などなど。

【ご感想】自分の話を聞き切ってもらえる嬉しさがありました。

こんにちは。
コーチングプレイス認定コーチのあおです。

 

 

継続セッションのご感想をいただきました。

 

 

 

 

◆ご年齢:30代〜40代

◆性別 :女性

◆満足度:5(非常に満足した)

 

◆満足だった点

自分の話を聞き切ってもらえる嬉しさがありました。視点を変えるのも新しい気づきが得られました。何よりあおさんがとても穏やかにお話してくださるのが癒しでした。

 

◆不満足だった点

不満、考えていましたが特に思い浮かびませんでした。

 

コーチングを受ける前と受けた後での変化

自己開示して、話を聞いてもらうことが楽しいと感じることが出来ました。
聞いてもらうことで汚い言葉はなるべく使わないように意識しました笑

 

◆その他にコメントやコーチへの提案があれば書いてください

コーチングモニターありがとうございました!
転職に向けて動いていた時期だったので、仕事は好きだし楽しかったけど、色々と考え、お話も聞いてもらった結果この転職を決めてよかったなと思えました!

 

 

**************

 

コーチングセッションについて
・オンラインセッション(約50分)
・日時:金・土・日曜日、21:00以降
・料金:3回セッション8,000円(1回のみは3,00円)
*セッション料金を変更しました*

 

*お問い合わせはこちらから
*3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください

 

ブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ