女医のときどきブルーな日々

ときどき下を向いてしまう30代女医のつぶやき。「コーチング」「着物」「育児」などなど。

【ご感想】コーチングが必要な意味が理解出来ました。

こんにちは。
コーチングプレイス認定コーチのあおです。

 

 

継続セッションのご感想をいただきました。

 

 

 

 

◆ご年齢:30代〜40代

◆性別 :女性

◆満足度:5(非常に満足した)

 

◆満足だった点

自分では深堀出来てなかったところまで深堀りが出来、なぜ自分がそう思っていたのか?モヤモヤが消えていき、スッキリできた。

 

◆不満足だった点

不満は全くないです。

 

コーチングを受ける前と受けた後での変化

大いにあり。自分のことがさらに理解でき、自分はこういう考えの人間だと、就職時の面接でも自信を持って伝えることができ、採用に繋がったので非常に感謝してます。

 

◆その他にコメントやコーチへの提案があれば書いてください

あおさんの視点は自分や周りの友人の考えにないところから質問や感想がくるので、なるほど!と思う場面が毎回あり、結果そこを深ぼっていくと、自分の新しい一面を発見できたり、自分の納得する言葉が自分の中から自然と出てくる。すばらしいコーチング力です。自分1人ではココまでたどり着けない。コーチングが必要な意味が理解出来ました。

 

 

**************

 

コーチングセッションについて
・オンラインセッション(約50分)
・日時:金・土・日曜日、21:00以降
・料金:3回セッション8,000円(1回のみは3,00円)
*セッション料金を変更しました*

 

*お問い合わせはこちらから
*3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください

 

ブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ