女医のときどきブルーな日々

ときどき下を向いてしまう30代女医のつぶやき。「コーチング」「着物」「育児」などなど。

オリトラのサンダルが届きました

こんにちは。
コーチングプレイス認定コーチのあおです。
 

 

Amazonプライムセールで頼んでいたOriental Traffic(オリトラ)のサンダルが届きました👡

6500円が3500円だったので、物は試しと購入。

 

 

 

 

まず第一に、靴箱がめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました。

ずっと二千円くらいのサンダルばかり履いていて、ちゃんとした靴箱は久しぶり。

こういうところから楽しめるのはいいですね。

 

 

 

車を運転するので、サンダルもパンプスも必ず踵があるものを履くようにしています。

道路交通法で、下駄やビーチサンダルで運転するのはNGなんですよね)

 

ローヒールのストラップ付きのサンダル。

しっかりと足が固定されていて、履き心地もまずまずよさそうです。

 

オリトラといえば「飛べるパンプス」のCMで有名ですが、さすがにこれで飛ぶのは難しそうでした(笑)

ただ、靴底が比較的固くてしっかりしているな〜とは思いました。

 

 

ストラップや甲の部分はちょっとモコモコしていて(スウェード生地というやつ?)、雨の日には使いにくかもしれません。

晴れている日にじっくり楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

**************

 

コーチングセッションについて
・オンラインセッション(約50分)
・日時:金・土・日曜日、21:00以降
・料金:3回セッション8,000円(1回のみは3,00円)
*セッション料金を変更しました*

 

*お問い合わせはこちらから
*3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください

 

ブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ