女医のときどきブルーな日々

ときどき下を向いてしまう30代女医のつぶやき。「コーチング」「着物」「育児」などなど。

【ご感想】考え方の原点が見えてきたように感じました。

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチのあおです。

 

継続セッションのご感想を紹介させていただきます。

 

 

◆ご年齢:30代〜40代

◆性別 :女性

◆満足度:5(非常に満足した)

 

◆満足だった点

私が発した言葉に対して、ストレートだけど穏やかに疑問を投げかけて下さることで、自分の考えを深掘りしたり、視点を変えたりすることがしやすくなったと感じました。

 

◆不満足だった点

特にありません

 

コーチングを受ける前と受けた後での変化

自分が苦しいと感じるポイントを深掘りしたことで、私の考え方の原点が見えてきたように感じますし、もっと知りたいと思うようになりました。

 

◆その他にコメントやコーチへの提案があれば書いてください

あおさんのおかげで、自分の長年の呪縛と向き合うことができて、憑き物が落ちたような感覚がありました。自分で自分と向きあうと後ろ向きな感情になるばかりでしたが、あおさんとのセッションでは素直に自分の言葉で自分の思いや考えを話すことができたように思います。今後は「自分が楽になる考え方」を自分なりに探していきたいと思います。

 

 

 

**************

 

コーチングセッションについて
・オンラインセッション、約50分
・日時:金・土・日曜日、21:00以降
・料金:3回継続セッション9,000円(単発は3,500円)

現在はご予約で枠がいっぱいですが、順次ご案内させていただきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ