女医のときどきブルーな日々

ときどき下を向いてしまう30代女医のつぶやき。「コーチング」「着物」「育児」などなど。

【ご感想】自分では持てない視点を毎回ハッとさせてもらいました。

こんにちは。
コーチングプレイス認定コーチのあおです。

 

 

現在、副鼻腔炎の治療中。

少しずつ症状が落ち着いてきたので、セッションの予定を立て始めています。

ご興味がある方はこちらよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

継続セッションのご感想を紹介させていただきます。

 

 

 

 

◆ご年齢:30代〜40代

◆性別 :女性

◆満足度:5(非常に満足した)

 

◆満足だった点

自分では持てない視点(例:自分では足し算しているつもりがないなど)を毎回ハッとさせてもらいました。自分だけで深掘っていたら気づかなかった点を教えていただけることがとてもありがたかったです!

 

◆不満足だった点

不満はありません。さらにあったらありがたい点としては、セッション後にチャットで次回予定の日時を書いて頂けると次回の直前に「あれ○日であってたっけ?大丈夫かな?」とソワソワしないので尚ありがたいです!

 

コーチングを受ける前と受けた後での変化

以前より毎月の自分の変化に気づきやすくなりました。

 

 

**************

 

コーチングセッションについて
・オンラインセッション(約50分)
・日時:金・土・日曜日、21:00以降
・料金:3回セッション8,000円(1回のみは3,00円)
*セッション料金を変更しました*

 

*お問い合わせはこちらから
*3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください

 

ブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ