女医のときどきブルーな日々

ときどき下を向いてしまう30代女医のつぶやき。「コーチング」「着物」「育児」などなど。

【ご感想】1人ではできなかったこともできるのがコーチングの力なんだなと思いました!

こんにちは。

コーチングプレイス認定コーチのあおです。

 

継続セッションのご感想を紹介させていただきます。

 

 

◆ご年齢:30代〜40代

◆性別 :女性

◆満足度:5(非常に満足した)

 

◆満足だった点

毎回、ちょうどいい距離感で伴走してくださったこと。

 

◆不満足だった点

なし

 

コーチングを受ける前と受けた後での変化

今回、ずっと1人でぐるぐる考えていたことがクリアになりました!1人ではできなかったこともできるのがコーチングの力なんだなと思いました!

 

 

◆その他にコメントやコーチへの提案があれば書いてください

3回のセッション、ありがとうございました!月1回×3回あることで、自分の定点観測が出来ましたし、次回セッションまでに少しでも前に進みたいという気持ちの原動力にもなりました。あおさんの優しい人柄と言葉で、背中を押していただき嬉しかったです!ありがとうございました!

 

 

**************



コーチングセッションについて
・オンラインセッション(約50分)
・日時:金・土・日曜日、21:00以降
・料金:3回セッション8,000円(1回のみは3,00円)
*セッション料金を変更しました*

 

*お問い合わせはこちらから
*3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください

 

ブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ