あお色コーチング

コーチングプレイス認定コーチが「コーチング」「着物」「育児」を語ります

悩むのなら、暖かい方がいい

こんにちは。
コーチングプレイス認定コーチのあおです。
 
 

1週間がようやく終わりました。

 

先週から、ほぼ毎日、仕事。

それも割とハードな内容が続いていました。

しかも息子が風邪をひき、看病したり、病児保育に連れて行ったりと大変な毎日が続いていました。

 

それでもまだ、この季節でよかったと思います。

 

職場に電話をして、息子を抱っこして小児科に行ったり

夕方、病児保育に息子を迎えに行って、自宅でワンオペしたり。

 

大変だし、しんどいなとか、疲れたなとか思うこともあるのですが

それでもまだ、空が明るくて、少し暑いくらい暖かい今の季節に救われています。

 

 

ちょうど今年の1月ごろ、保育園が何度も休園になった時期がありました。

1週間の休園が3回ほど。

実家に子どもを預けて、そこから出勤する日々が続きました。

 

実家から職場までは車で1時間半ほど。

毎朝6時過ぎ、まだ外も暗く、息が白くなるほど寒い時間に家を出ていました。

 

暗さと寒さって、どうしてもネガティブな気持ちになります。

いろいろなことを考えながら出勤していたあの頃は、本当にキツかったです。

 

 

それと比べたら、今の時期はまだ大丈夫だと思える気がします。

出発する時も帰宅する時もまだ外が明るいし。

暑さも辛いけど、寒さに凍えることもないし。

 

いろいろなことに悩んだり、大変だなと感じることはありますが

同じ経験をするなら、やっぱり暖かいほうがいいなと感じました。

 

 

**************

 

コーチングセッションについて
・オンラインセッション(約50分)
・日時:金・土・日曜日、21:00以降
・料金:3回セッション9,000円(1回のみは3,500円)

 

*お問い合わせはこちらから
*3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください

 

ブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ