あお色コーチング

コーチングプレイス認定コーチが「コーチング」「着物」「育児」を語ります

COTEN RADIOグッズ・開封の儀

こんにちは。
コーチングプレイス認定コーチのあおです。

 

 

COTEN RADIOというポッドキャストが大好きなのですが

その関連書籍『歴史思考』の感想文をツイートしたところ

まさかのキャンペーンに当選させていただきました。

 

 

COTEN RADIO コテンラジオ オフィシャルサイト

 

 

 

というわけで、我が家にやってきたCOTEN RADIOグッズたち。

その開封の儀の様子をレポートしていきます。

 

グッズが入っている段ボールも特別仕様。

側面に描かれているのは、公式マスコットの「ピュイ」です。

 

 

ピュイさんがとにかく可愛くて。

長旅だったので、近くにあったジュースとお菓子をお供え。

 

 

開封

 

梱包材がみっちり。

 

みっちり。

 

出てきた。

 

最初に手に取ったのはマグカップ

 

シンプルだけどかわいい。

特にピュイのトテトテした足跡がかわいいです。

家で使おうか、職場に持って行こうか考え中。

 

 

続いて、オフィシャルTシャツ。ピュイの刺繍入り。

プリントじゃなくて刺繍のところに作り手のこだわりを感じます。

普段、Tシャツは部屋着やパジャマに使っているのですが、これを部屋着にするのはもったいないので使い道を考え中。部屋に飾ろうかな。

 

こちらはノートとペンとふせんとブックマークのセット

 

ノートの作りが思った以上にしっかりしていて驚きました。

ボールペンも個性的。職場で使いたい気持ちもありつつ、病院にボールペンを持っていくと絶対になくなってしまうので、自宅保管一択です。

 

ブックマークは、本の上からピュイが頭を飛び出す使用です。

ちゃんとマイクまであるのが細かいな〜と思います。

こうしてみると、どことなく "THE FIRST TAKE "っぽいです。

 

 

鉄板のクリアファイル。

オフィシャルのクリアファイル、好きで大体いつも買っているのですが、もったいなくて使えないものばかりです。

いっそ、クリアファイルを収納するクリアファイルがほしい(笑)

 

 

 

以上、全7種類のCOTEN RADIOグッズをいただきました!!

 

 

こういうプレゼント、当たったことが本当にないので

今年の運を使い果たしたんじゃないかと少し心配になるほど。とても嬉しいです。

 

大切に鑑賞しつつ、使えそうなものは大事に使って行こうと思います。

 

 

 

**************

 

コーチングセッションについて
・オンラインセッション(約50分)
・日時:金・土・日曜日、21:00以降
・料金:3回セッション8,000円(1回のみは3,00円)
*セッション料金を変更しました*

 

*お問い合わせはこちらから
*3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください


ブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ