あお色コーチング

コーチングプレイス認定コーチが「コーチング」「着物」「育児」を語ります

保育園が休園になったときの過ごし方

こんにちは。
コーチングプレイス認定コーチのあおです。
 
 

 

火曜日から保育園が休園になりました。

園児さんと先生に陽性者が出たため、息子のクラスが学級閉鎖に。

ひとまず土曜日までお休みの予定です。

 

毎度のことですが、休園になると息子の預け先に困ります。

私はなんとか仕事を休もうと調整するのですが

夫は休まないスタンスで通そうとするので、大変です。

 

幸いなことに息子は症状もなく元気そのもの。

今のBA.5株の潜伏期は3日間と言われているので、月曜日から木曜日まで様子を見て、症状がなければ大丈夫かなと考えています。

 

 

 

火曜日は私が仕事を休んで自宅保育していました。

 

自宅にいてもひたすら時間を持て余してしまうので、ホットケーキミックスとヨーグルトでお菓子作り。

 

 

3歳になると「ボールを抑える」「泡立て器で混ぜる」が出来るので、少しは楽しんでもらえたと思います。

 

 

 

保育園再開まであと数日。

仕事しつつ、頑張ります。

 

 

 

**************

 

コーチングセッションについて
・オンラインセッション(約50分)
・日時:金・土・日曜日、21:00以降
・料金:3回セッション8,000円(1回のみは3,00円)
*セッション料金を変更しました*

 

*お問い合わせはこちらから
*3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください

 

ブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ