あお色コーチング

コーチングプレイス認定コーチが「コーチング」「着物」「育児」を語ります

夏バテと副鼻腔炎と

こんにちは。
コーチングプレイス認定コーチのあおです。
 
 

 

お久しぶりです。

夏バテと副鼻腔炎で、すっかりへばっていました。

 

 

Twitterやブログは見るけど、発言する気力はなく。

暑さで食欲もまばら。

子どもの寝かしつけと一緒に寝落ちする毎日でした。

 

 

4月に急性副鼻腔炎になって以来、慢性化してしまい、そちらも現在、絶賛治療中です。

 

夜になるほど鼻水が垂れ込んで咳が止まらなくなってしまうので、一時は睡眠もままならず、割と大変でした。

今も寝る前には咳き込みがありますが、夜中に咳で目覚めることはなくなったので、少しずつ改善には向かっていると思います。

 

風邪ではないけれど、副鼻腔炎の咳が止まらなかったので、コーチングや着付けのレッスンなどは一時的にお休み。

今年の4月から週5勤務に戻したのですが(去年までは週4)新しい業務もあり、思った以上に体力が消耗しているようです。

 

 

加えて、この暑さ。

 

 

暑いと思ったら雨が降り、ジメジメしたと思えば猛暑日が続く。

人間の適応力を超える勢いで自然が荒ぶっています。勝てるはずがありません。

 

 

少しずつ、体のだるさが減ってきたり、寝かしつけ後に起きる気力が戻ってきているので、このままの勢いでゆっくり回復していきたいと思います。

 

 

**************

 

コーチングセッションについて
・オンラインセッション(約50分)
・日時:金・土・日曜日、21:00以降
・料金:3回セッション8,000円(1回のみは3,00円)
*セッション料金を変更しました*

 

*お問い合わせはこちらから
*3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問合せください

 

ブログ村に参加しています

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ